ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年03月21日

中津川渓流釣り

連休中日、コロナウイルスの影響で何故かキャンプが人気となっているので混雑しているだろうとは思ったが、駐車スペースに車が停められない程の混雑ぶり・・・

辛うじて駐車、05:45入釣。

中津川渓流釣り

相変わらず水が濁っていて、川底の石も腐った苔で覆われている。

中津川渓流釣り

昨年秋の台風直撃の大水で流れの様相も一変していて、魚の付き場も全く判らない。

生命反応皆無。

私が釣上っているの承知で、割り込むように直ぐ上流へ餌氏が乱入。

やはり、連休に来るものじゃないな・・・

07:00撤収。

諸事情で暫く出撃できないが、この状況だとまとまった雨でも降らない限り釣りにならないのではないだろうか?





同じカテゴリー()の記事画像
東京湾タチウオジギング
西湘サーフで釣り
中津川渓流釣り
中津川渓流釣り
西湘サーフで釣り
中津川渓流釣り
同じカテゴリー()の記事
 東京湾タチウオジギング (2024-06-08 19:05)
 西湘サーフで釣り (2024-05-03 18:50)
 中津川渓流釣り (2024-04-25 18:42)
 中津川渓流釣り (2024-04-16 16:00)
 西湘サーフで釣り (2024-04-13 10:51)
 中津川渓流釣り (2024-04-11 22:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中津川渓流釣り
    コメント(0)