ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月25日

傷だらけの天使

先日からTVK(テレビ神奈川)で『傷だらけの天使』を放映している。

傷だらけの天使:Wikipedia

初放映が1974年なので、私は小学生だったから生では見ていない。

中学生頃から再放送で何度も見た。

偶然今回再放送をしているのを知って録画して見直している。

最新デジタルTVで40年近く前のアナログ放送を見ている訳だから画質は悪いし会話も音が悪くて良く聞こえない。

最期に見てから数十年経過しているが、おぼろげにストーリも判っているのだが・・・それでも面白い。

今日は第3話の『ヌードダンサーに愛の炎を』を見た。

深作欣二監督。

ストリッパーのヒモでヤクザが室田日出夫。

そしてストリッパーが中山麻理

中山麻理って言ったらサインはVの椿麻理役で健康なお色気を振りまいていたのだが・・・

上半身全裸で舞台の上を踊りまくりですよ!

それも何度も!!!

勿論、乳首も丸出しですよ!!!!!

・・・いやー、凄い番組だったんだな・・・

初放送は土曜日のPM10:00からだったのだけど、こんなの現在放送したら抗議の電話で回線がパンクするだろうね。

子供の頃は良く判らなかったのだが、彼女はお爺さんがイギリス人らしいからクォーターですな。

それにしても凄いおっぱいだ・・・多分、DVDでも買わない限り二度と見られないだろうから永久保存しよう。

実は数年前に傷だらけの天使の続編を映画化する企画もあったらしいけれど、岸田今日子の急逝で中止されたとか。

最終回から30年後、修ちゃんは新宿でホームレスをしているらしい・・・

水谷豊は相棒で大活躍しているけれど、最近ショーケンは何をやっているんだろうねぇ?




同じカテゴリー(日記)の記事画像
由井漁港浜のかきあげ屋にサクラエビを食べに行く2024
由比ヶ浜に桜エビを食べに行く2023
東村山音頭
マキタ掃除機バッテリー交換
志那の夜2
支那の夜
同じカテゴリー(日記)の記事
 由井漁港浜のかきあげ屋にサクラエビを食べに行く2024 (2024-04-19 22:13)
 由比ヶ浜に桜エビを食べに行く2023 (2023-06-16 17:47)
 コロナウィルス用ワクチン接種 (2021-07-15 17:19)
 東村山音頭 (2020-03-30 10:49)
 マキタ掃除機バッテリー交換 (2020-02-13 22:42)
 志那の夜2 (2019-02-23 15:10)

この記事へのコメント
はじめまして。

ショーケンのファンです。
ショーケン関連の記事を集めています。

こちらの記事を、ウチのブログにリンクさせてください。どうぞよろしくお願いします。
Posted by showken-fun at 2011年06月26日 01:43
showken-funさん、こんにちは。

こちらのブログはリンクフリーとさせて頂いております。

コメント、ありがとうございました。
Posted by KAZU@KAZU@ at 2011年06月26日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
傷だらけの天使
    コメント(2)