ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月22日

東京ビッグサイトに展示会を見に行く

夏至。

朝から真夏を思わせる強烈な日差し。

東京ビッグサイトに展示会を見に行く

今回は設計ソリューション展や機械要素展など、製造業関係の展示会としては関東でも最大級。

節電の為に会場内のエレベーターの一部が止まっていたり、冷房の設定温度が高くなっている様だが、震災の影響も無く、盛況でした。

今回のノベルティー。

東京ビッグサイトに展示会を見に行く

観葉植物やLEDライト付きツール、光るボールやペン各種。

他には冷房があまり効いていない事からドリンクやウチワを配るブースが多かった。

個人的に一番嬉しかったのは震災時帰宅支援マップ。

東京ビッグサイトに展示会を見に行く

改めて見るとビッグサイトは遠いなぁ・・・

今回の震災を見て思ったのは、関東直下型の地震が来たら政府や行政の支援は全く当てにできないだろうと言う事。

被災者の数が桁違いになるのは間違い無いので個人で何とかするしかありませんな。

公共の交通機関も一週間やそこらでは回復は不可能だと思うので、何日掛ろうが徒歩で帰宅するしか無いでしょう。

こいつが役に立つ日が来ない事を祈るしかありません・・・




同じカテゴリー(日記)の記事画像
由井漁港浜のかきあげ屋にサクラエビを食べに行く2024
由比ヶ浜に桜エビを食べに行く2023
東村山音頭
マキタ掃除機バッテリー交換
志那の夜2
支那の夜
同じカテゴリー(日記)の記事
 由井漁港浜のかきあげ屋にサクラエビを食べに行く2024 (2024-04-19 22:13)
 由比ヶ浜に桜エビを食べに行く2023 (2023-06-16 17:47)
 コロナウィルス用ワクチン接種 (2021-07-15 17:19)
 東村山音頭 (2020-03-30 10:49)
 マキタ掃除機バッテリー交換 (2020-02-13 22:42)
 志那の夜2 (2019-02-23 15:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京ビッグサイトに展示会を見に行く
    コメント(0)